忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/07 04:25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
カイロプラクティック院を開業して12年経ちます。
外傷を専門に扱っていますが、時折心の問題を避けられない
そういう方にお会いします。

うつ病患者さんや自律神経失調症のかた、難病を患っておら
れる方など様々です。

そんな方々の癒しになればと思い、心の問題を研究してまい
りました。

つい最近「心が病気を治す」という小冊子を書きました。
一人のお客様が読みたいと仰られましたので、差し上げまし
た。

本日再来院されました折、感想をうかがいました。

「先生って怒ったことが無いの!」とのこと。

「とんでもない、私の人生怒ったり、悲しんだり、辛いことも大
変多かったのですよ。その悩みの集大成がこのような表白に
なったのですよ。」

こういった本を書くと聖人君子かと思われがちですが、どんな
宗祖でも生きている限り、ご飯も食べるし、排泄もします。

ただ、人生の見方がちょっと違うだけです。

垂直思考から水平思考へ!

単なるプラス発想からスパイラルに上昇したプラス発想へ!

興味のある方はこちらからダウンロードできます。

勿論無料です。

http://www.geocities.jp/kaniechiro/kokoro.pdf


PR

【 2009/02/03 13:08 】
CATEGORY [ 心の健康 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<相田みつを先生の「にんげんだもの」考 | HOME |
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]